Skip to content
最新情報

苦手な人でも描ける犬イラストの動画

2018年は戌年です。年賀状に手書きのイラストを添えてよりぬくもり伝わる年賀状はいかがでしょう?ということで、苦手な人でも描ける犬イラストの動画を撮ってみました。第1回「柴犬」(今後、犬種を色々描いていこうと思っています)1.ややつぶした卵型を描きます2.縦長の三角を2つ3.卵のど真ん中に、大きめに黒丸4.横にした3を描きます。口角に線を入れるとより笑ってる感がでます5.すこし間抜けな顔にしたいのでつぶれた丸で目を描きます。あまり感覚広げない方が犬っぽく見えますよ 6.お正月らしく紋付袴など描いて完成色を塗ったりしても可愛いです。こんなの書けたよという投稿もお待ちしております。

株式会社さんこうどうさんの投稿 2017年11月1日(水)

2018年は戌年です。
年賀状に手書きのイラストを添えて
よりぬくもり伝わる年賀状はいかがでしょう?

ということで、苦手な人でも描ける犬イラストの動画を撮ってみました。
第1回「柴犬」
(今後、犬種を色々描いていこうと思っています)

1.ややつぶした卵型を描きます
2.縦長の三角を2つ
3.卵のど真ん中に、大きめに黒丸
4.横にした3を描きます。口角に線を入れるとより笑ってる感がでます
5.すこし間抜けな顔にしたいのでつぶれた丸で目を描きます。あまり感覚広げない方が犬っぽく見えますよ
6.お正月らしく紋付袴など描いて完成

色を塗ったりしても可愛いです。

こんなの書けたよという投稿もお待ちしております。

カテゴリ:
Pagetop